株式会社 那須精機 様

株式会社 那須精機 様
業種:精密機械加工/組立販売
http://www.nasuseiki.co.jp/

事業内容
精密部品の機械加工及び治具設計、組立


品質
受注から出荷まで一貫した管理システムと教育訓練された技術スタッフにより品質が維持されています。検査部門には恒温室があり、工場内では全体が空調されて温度設定、空気清浄装置により高精度部品の製造に適した作業環境になっています。 
(栃木県商工会連合会 経営品質認定企業)

少量多品種・短納期
自動化、無人化、省力化対応の高速タイプの各種(立形・横形・5軸制御)マシ ニングセンタを主力に独自の生産システムにより顧客ニーズに対応しています。 

環境マネジメント
環境理念として・・・「地球にやさしいものづくりで環境と人間との調和、共生を 目指します。」 環境負荷の低減、資源の有効利用、環境美化、環境意識の向上等を目標に 活動しています。
(ニコン環境パートナー認定。富士通グループ環境マネジメントシステム登録) 

税理士を検討されたのはなぜですか?

2017年4月に引継ぎもないまま、前任者が退職することになり、現在の業務を任される事になりました。
経理や財務などわからないまま、前会計士にお願いしてきましたが、遠方で会計士が不在の事も多く、業務がうまく進められずに困っていたところ、児玉税経様をご紹介頂きました。細かいところまで支援して下さる体制に安心しております。

今後「児玉税経」に期待していることは何ですか?

今後も事業を継続し、更なる飛躍のために、財務分析や経営のアドバイスを期待しています。
これまでも、助成金の情報など財務以外の事も教えて下さりました。今後とも幅広い情報も頂けると幸いです。