医療法人社団 秀祐会 大竹歯科 様

医療法人社団 秀祐会 大竹歯科 様
業種:歯科診療所
https://www.otake-dental-office.com/

事業内容
一般歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科


豊富な経験と技術で、地域のかかりつけ医として
安心・安全の歯科医療をご提供しております。

口腔外科認定医
豊富な経験と技術を持つ口腔外科認定医が常駐しております。お口のトラブルでお悩みの方はご相談ください。

か強認定診療所
当院は、か強診(かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所)認定施設で、フッ素塗布が保険適応となります。

女性歯科医師
女性歯科医師も在籍しておりますので、女性の患者様やお子様でも安心してご来院いただけます。

税理士を検討されたのはなぜですか?

歯科医院を開業して30年、これまで5人の顧問税理士に税務を依頼してきましたが心の中ではいつも「?」でした。約5年前、現在の土地を購入しクリニックを新築移転した際に、信頼のおける方からご紹介いただきました。

それ以来親身になってご指導していただいております。昨年3月に念願の医療法人に移行する時も、東京都への医療法人設立許可申請を含め、担当の税理士さんに大変ご尽力いただきました。

また、突然のコロナ禍においての対応にもとても感謝しています。

今後「児玉税経」に期待していることは何ですか?

机上の空論的数字の羅列・計算ではなく、その歯科医院の院長、Drの治療方針、どういう治療を目指しているか等を理解して頂きサポートもしくはWIN WINの関係を今後も構築していきたいと思っています。

また、事業承継の時までに若い次の世代の人たちにいろいろなことを分かりやすくご指導いただければ幸いです。